横浜市に住んでる高校1年生の喜怒哀楽物語。



ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー

DQ9もそろそろ中盤かなー?
エルシオンさんを倒しました。アレのモデルはきっと「美女と野獣」の野獣ですね。

だが、倒したはいいんだが・・・・魔法使いが「マホカンタ&魔結界」を唱えたら・・
エルシオンさんは頭が腐っていたのか、魔法使いにドルクマを。
呪文を跳ね返されて自分から死にました。うむ、俺のDQ9はなんだか気が抜けるな。
シャルマナの件といい・・・。


本題

今日はブザービートですねぃ(`・ω・)ノ
15分拡大という事で・・・彼らの恋愛事情に何かしら変化が起きると思われますよー。

ドラマを冷静な目で見て、気づいた事・・・。
「山Pもなんだかんだ言って女をコロコロ乗り換える悪い奴だなー」
naturalは、山Pと溝端淳平を応援しています!!!

北山景子可愛いなぁ・・・・。だが目の周りが黒いのと同時に性格も黒いらしいです。
真矢みきは女神ですね。ラーメンのCMも薬のCMも、食い入るように見ている自分が居ます。

相武紗季は・・・なんだかこのドラマの役で嫌いになりましたね・・・ブラックすぎる・・・。

こんな女性がいるかと思うと世の中恐いです。

熱中症

デスピサロ

まずはDQ9から。今日、すれ違いでゲットしたデスピサロの洞窟を見つけたので中に入りました。
どうせ勝てないので挑みませんでした。それだけです。

本題

みなさん熱中症にはなっていませんか?
僕はほぼ毎日部活だったので暑いのもなれましたし、肌も焼けましたー。

昨日、母親が犬の散歩ついでに買い物行ったらば、
熱中症になったみたいです。あぁ、熱中症でグッタリしてる愛犬もかわええのぅ。
僕の家の犬はもうすぐ9歳?になります。ミニチュアシュナウザーですよー。

で、面白すぐるギャグを思いついたので、聞いてください。
「熱中症にかかったよ。ねっ?チューしようッ!!」
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //      バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/          ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /        バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /           ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
