横浜市に住んでる高校1年生の喜怒哀楽物語。



お久しぶりぶりざえもんでござる。

文化祭&試合でシルバーウィークとか何ですか?状態だったわけで・・・。

凄い今お疲れちゃん状態です。

DQ9は・・・・ストーリー進める気が0になってしまいまして。
エルキモすに出会った後から何もやってません。
ひたすらすれ違い&宝の地図巡りです。

すれ違いも昨日で160人突破しました~。

もうね、流石にまさゆきの地図いりません
合計10枚ぐらい貰いましたよー

友達と1回だけ通信する機会あったんでやったんだけど、
すげー楽しいです。やばうぃっしゅ!!!

宿題

シャルマナ撃退
画像見ればおわかりになると思いますが、シャルマナを倒しました。
しかし、ガチでギリギリ勝利です。あまりにレアなものが見れたのでつい撮ってしまいました。



「本題」
みなさん宿題はやっつけましたか?
naturalはまだ始めたばかりです。まだ10%しか終了してません。
それでもドラクエとメタルギアとPCは辞めないし、部活にも逝きます。

夏の宿題・・・後回しにすると、大抵脳みそが腐ってきてて何にも出来ないんですよね。
そんなnaturalは頭が良いので解決策を思いつきました。
腐った脳みそも役に立つもんだお!!!
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
「500円で俺に数学の宿題貸して下さい。」
見事数学の宿題ゲット。写すだけでも疲れる。数1&数Aの合計キャンパスノート50ページ分あります。

母上、早くお眠りになってください。
母上がお眠りにならないといつまで経っても、メタルギアができないのです。


ああ、誰か私のこの腐った脳みそをどうにかしてぶった切ってください。

よこはま学生ものがたり

よこはま学生ものがたり、始めます。
管理人はnaturalです。

横浜市に住む高校一年生です。
日常で起こった事や、時にはゲームの話も・・・・。

これから宜しくお願いいたします。
